楽天/moba


2013年9月5日木曜日

2014社労士合格にむけて今できる事その2



ご訪問ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
ホクベンでは現在、来年の合格を目指す方のために、無料メール相談を開催しています。
お気軽にご連絡下さい。

その際、今年受験された方は、今年の各科目の点数と使用教材そして、学習時間(日頃の勉強時間)等をあらかじめお教え下さい。

ホクベンでは、あなたの生活に合わせた、合格プランをご提案します。
なお、住所、氏名等の個人情報は必要ありません。
お気軽にご連絡下さい。

注)
お問い合わせの方が多い場合、お返事までに時間がかかることもありますことをご了解下さい。

  原則24時間以内に一度ご連絡いたします。
また、2013年ホクベン会員の方を優先させていただく事をご理解下さい。
お問い合わせは、コチラ hokuben@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
さて、無料メール相談を開始したところ、多くの方から相談をいただきました。
ありがとうございます。

現在、順次回答しております。

返信のない方、もうしばらくお待ち下さい。

なお、48時間以内に返信のない場合、当方にメールが届いていない事が考えられます。

その場合は、hokuben55@yahoo.co.jp まで再度メールをお送りいただければ幸いです。

さて、昨日に続き、今年の本試験を振り返ってみられてはいかがでしょうか?

まずは、選択式から

ご自身で、なぜその言葉を語群から選択したか?

そのときの心境などを、ノートなどに書き留めて、来年の本試験前に見られると効果がありますよ。

次に択一式

なぜ、その枝を選んだか?

自信を持って選んだ枝なのか、2択で迷ってたまたま正解なのか?などを綴っておけばよいと思います。

なお、以下受験生日記2013を書いておられる方のリンクを載せておきます。

振り返りの参考になると思います。

どうぞご覧下さい。

http://www.saitan.jp/nikki25/view/25234_201308.php
http://www.saitan.jp/nikki25/view/25221_201308.php
http://www.saitan.jp/nikki25/view/25226_201308.php


追伸

合格の秘訣は「けっしてあきらめない!」という事を、念のため申し添えます。
現在、2014年(来年)合格を目指す方を対象としたメンバーを募集しています。
 ≪全国より限定20名≫
お問い合わせは、コチラ hokuben@gmail.com まで。


~各予備校徹底比較!!~


まずは、資料請求をして比較検討してみてください!

あちこち資料請求するのが面倒な方、こちらから一括請求することもできますよ。

大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 
<ダイエックス>
 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

0 件のコメント:

コメントを投稿