楽天/moba


2013年9月4日水曜日

2014社労士合格にむけて今できる事



ご訪問ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
 
ホクベンでは現在、来年の合格を目指す方のために、無料メール相談を開催しています。

お気軽にご連絡下さい。

その際、今年受験された方は、今年の各科目の点数と使用教材そして、学習時間(日頃の勉強時間)等をあらかじめお教え下さい。


ホクベンでは、あなたの生活に合わせた、合格プランをご提案します。
なお、住所、氏名等の個人情報は必要ありません。

お気軽にご連絡下さい。

注)お問い合わせの方が多い場合、お返事までに時間がかかることもありますことをご了解下さい。

  原則24時間以内に一度ご連絡いたします。
また、2013年ホクベン会員の方を優先させていただく事をご理解下さい。
お問い合わせは、コチラ hokuben@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
さて、昨日より無料メール相談を開始したところ、多くの方から相談をいただきました。

ありがとうございます。

みなさんのお役に立てるよう、頑張ります。

現在、順次回答しております。

返信のない方、もうしばらくお待ち下さい。

なお、48時間以内に返信のない場合、当方にメールが届いていない事が考えられます。

その場合は、hokuben55@yahoo.co.jp まで再度メールをお送りいただければ幸いです。

さて、タイトルの件ですが、来年に向けてつらいかもしれませんが、今年の本試験までの道のりを、振り返ってみられてはいかがでしょうか?


まず、本試験までの取り組みについて。

学習時間はどのくらいあったのでしょうか?

ざっくりとで良いですが、600時間ほど確保できたでしょうか?

次に教材について

教材は、適切でしたか?

ご自身に合ったものでしたか?

過去問は何回繰り返しましたか?

一般には、「数回以上繰り返すべし」と言われていますが、いかがでしたか?

最後に
8月からの学習の追い込み(ラストスパート)はできましたか?


学習が、年明けから8月になるまでにつれ、加速していきましたか?

以上3点すべてクリアされた方は、合格の確率がかなり高いと思われます。

もしそうでなければ、来年はこの3点を、いかにしたらクリアできるか、
ゆっくりお考え下さい。

追伸

合格の秘訣は「けっしてあきらめない!」という事を、念のため申し添えます。
現在、2014年(来年)合格を目指す方を対象としたメンバーを募集しています。
 ≪全国より限定20名≫ お問い合わせは、コチラ hokuben@gmail.com まで。





にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

0 件のコメント:

コメントを投稿