楽天/moba


2017年4月29日土曜日

よろしくお願いします


ご訪問ありがとうございます。

さて、ご覧になっているこのブログは、現役社労士と社労士有資格者で運営されています。

社労士を目指す方(特に独学で頑張っている方)を応援しようという目的で活動しています。

このようなご時勢なので、受験生のみなさんの経済的負担を軽くできるよう、無料のコンテンツを提供しています。
しかしながら、勉強会の運営には経費がかかるのも事実です。

もちろん、私たちの人件費は、ボランティアなのでゼロです。

しかし、教材研究のための資料代、通信費等、けっこうな金額がかかっています。

その運営費をなんとか賄おうと、このサイトには広告(バナー)が貼ってあります。

この広告は広告主(スポンサー)様と当勉強会が契約を結び、(実際には仲介会社があるのですが)広告を出すという仕組みです。

スポンサーは、この広告をご覧になったみなさんが、商品を購入してくださることを期待しています。

広告バナーをクリックした後、みなさんが商品購入や資料請求をされると、私たちにスポンサーから報酬が支払われるシステムです。
報酬は、概ねクリックされただけでは発生せず、成果報酬になっています。

広告をクリックした後、みなさんが購入した商品の数%、あるいは、資料請求された方お1人に対して、何円とか決まっています。

以上の理由で、みなさんにとって多少(かなり?)、見にくい構成になっている事をご理解ください。

お礼

当勉強会の広告バナーをクリックして商品をお買い上げになったみなさん、本当にありがとうございます。
ここから得た収入は、みなさんに有益な情報提供に使う事をお約束します。
みなさんに還元されるよう最大の努力をいたします。
お願い

<できるだけ長く、無料コンテンツを提供するために>

当勉強会の趣旨に賛同いただける方は、何かを購入されたり資料請求のご予定があるなら、ぜひこのサイトからお願いします。

資格の大原 社会保険労務士講座 ■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■           Amazonランキング
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、Amazonランキング発表します。

どうぞご確認下さい♪


第1位

社労士V 平成29年度社会保険労務士試験[解説付]完全模擬問題



第2位

2017年 i.D.E.社労士塾 年金特訓問題集




第3位
30日で完成! 超速暗記! 社労士語呂合わせ 2017年度



まずは、お近くの書店で手に取ってご覧になられることをお勧めします。
 
注)
i.D.E.社労士塾の本は、特約店とアマゾンさんしか取り扱いがないようです。
 
追伸
ご購入される本を決められたら、こちらの画像をクリックして、購入していただけませんか?
そうしていただくと、私どもは、非常に助かりますことを、念のため申し添えます。


スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿