楽天/moba


2016年9月27日火曜日

『努力』とは

資格の大原 社会保険労務士講座

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://dendentym.3zoku.com/hokuben/2017/hajimeni/intro2017.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご訪問ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月1日(土)に金沢で本試験検討会と懇親会を開催します。
詳細は以下のようです。ぜひ出席を検討下さい。遠方の方大歓迎です♪
勉強会の日程/2017年に向け本試験検討会/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、タイトルの件ですが「努力」に関する名言を集めてみました。

参考になればうれしいです。

『自分をダメだと思えば、その時点から自分はダメになる』

by モハメドアリ

人生には、難しそうに思えることがたくさんある。でも、その大半は簡単なことの積み重ねでできる

本多時生

『10年後はきっと、せめて10年でもいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう 今やりなおせよ。未来を。10年後か、20年後から戻ってきたんだよ今』

『行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。』

Imagination means nothing without doing.

チャップリン

スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿