楽天/moba


2014年12月28日日曜日

2015年社労士受験に関する書籍上位ランキング

資格の大原 社会保険労務士講座

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
 
昨年好評だった「はじめのとっかかり2015」版が完成しました!
 
無料で差し上げます、詳しくはこちらからどうぞ。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご訪問ありがとうございます。

今年最後の日曜日です。

もうお正月休みという方もおられると思います。

来年に向けての、目標やそれに向けての計画を、たてられてはいかがでしょうか?

目標は、もちろん『社労士合格!!』ですが、より具体的に計画を立てることを強くお勧めします。

たとえば「4月中にインプットを終える」、「元旦より、毎日過去問を200問解く」など。

目標に向かって計画を立て、しっかり実行する。

修正点があれば、早め、早めに軌道を直す。

これが、長丁場を戦うための学習方法だと思います。


それでは、社労士関連のランキングをご紹介します。



~2015年合格に向け各予備校徹底比較!!~

まず、各予備校さんの資料を取り寄せてください。
無料で、いろいろなサービスが受けられますよ。
できれば複数校の、資料請求をして比較検討してみてください。


あちこち資料請求するのが面倒な方、こちらから一括請求することもできますよ。
スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 

Amazonnランキングより抜粋です。
2015年社労士受験に関する、書籍上位3冊を発表します!



第1位

2015年版 うかるぞ社労士 基本テキスト (うかるぞ社労士シリーズ)


第2位

2015年版 社労士年金ズバッと解法


第3位


2015年版 まる覚え社労士 要点整理 (うかるぞ社労士シリーズ)

以上です。

まずは、お近くの書店で手に取ってご覧になられることをお勧めします。
 
注)
i.D.E.社労士塾の本は、特約店とアマゾンさんしか取り扱いがないようです。
 
追伸
ご購入される本を決められたら、こちらの画像をクリックして、購入していただけませんか?
そうしていただくと、私どもは、非常に助かりますことを、念のため申し添えます。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
 4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿