楽天/moba


2014年11月8日土曜日

2015年合格に向け新刊本の紹介


ご訪問ありがとうございます。
昨日は合格発表の日でした。
合格された方、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

苦労が報われましたね。次のステップにお進みください。

もし、合格後のことでご質問があれば、遠慮なくお尋ねください。

さて、来年の合格を目指すみなさん。

今日から、新たな気持ちで来年の合格に向け、頑張りましょう。

私たちも、できる限りのサポートをしていくつもりです。

来年に向けての、全国会員も募集しています。

モチベーションアップに、ぜひご活用ください。
http://hokuben.jimdo.com/

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
 
昨年好評だった「はじめのとっかかり2015」版が完成しました!
 
無料で差し上げます、詳しくはこちらからどうぞ。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、最近出版された、来年の受験に向けた本を紹介します。
まずは、先週もお伝えした月刊誌。

社労士V


月刊社労士受験12月号

次に、11月7日発売のこの本。


2015年版 U-CANの社労士 過去&予想問題集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)
 ユーキャン社労士試験研究会

最後は本日発売のこの本。
 
2015年 IDE社労士塾条文順過去問題集 労働保険徴収法・労働一般

以上です。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
 4つのブログランキングにエントリーしています。

1 件のコメント:

  1. 親方の角丸です。択一は1点に泣きました。受験番号の記載もなく。択一は44点。ダメというのは分かってましたが、択一のボーダーが45と意外の低さ。選択は26でしたが、足切りでアウト。
    悔しいです。(Facebookにもアップしましたが。)選択救済ははっきり言って理不尽です。しかし、これが社労士試験の面白さなのかもしれません。 まるで、今年の異常気象と同じです。しかし、前を向くしかないです。来年の今は吉報を入れます。ボーダー上で涙を飲んだことにより、良い意味で自信がつきました。そして、合格された方。おめでとうございます。私も来年祝っていただけるよう頑張ります。
    さて、来月、復習会を実施します。詳細は6日のコメントに記載してあります。よろしくお願いします。

    返信削除