楽天/moba


2012年6月3日日曜日

3時間で7点アップin福岡本日開催!

昨日の金沢での「3時間で7点アップ2012」最高でした。
受講された方の感想も「出席してよかった」「本試験までの学習の仕方がわかった」など、賞賛の嵐でした。

また、北村先生を囲んだ懇親会も盛り上がって、直接北村先生とお話され、感激しておられる方が多かったです。

<知る人ぞ知る合格のための筆箱チェック>

<懇親会でのひとコマ (ご本人の掲載許可を得ています)>


参加された方は、7点以上の何かを掴まれたことだと確信しました。

今日は福岡で7点アップということで、北村先生におかれましては、くれぐれもお体にご自愛くださるようになさってください。

北村先生が、あなたの街にも来られるかもしれません。
 → http://www.saitan.jp/tour/

さて、本日はAmazonランキングをご紹介します。社労士関連の本3,646冊の中から選ばれた1位から6位までをご紹介します。
第1位 社労士V 2012年 07月号 [雑誌]

第2位月刊 社労士受験 2012年 07月号 [雑誌]

第3位 マインドマップ資格試験勉強法

第4位 2012年版 うかるぞ社労士SRゼミ 直前模擬試験

第5位  2012年 IDE塾 年金特訓問題集

第6位  できる!わかる!うかる! 社労士試験過去問答練【CD-ROM2枚付】
手軽に模試が受けられます。


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

にほんブログ村 いつもクリックしていただきありがとうございます
清き1票、いやワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」
人気ブログランキングへ

「ブログ王は誰だ!」


↑↑ 3社のブログランキングにエントリーしました。
3つとも、クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
順位が上がると私たちが「頑張ってより良い記事を書こう!」というモチベーションアップになります。
よろしくお願いします。


お気づきの点があればこちらまでご連絡いただければ幸いです。 →  hokuben@gmail.com

注)問題および解説には誤りのないよう、みなさまにご迷惑をおかけしないよう、最大の注意を払っております。
しかしながら、万が一誤りがあった場合はご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
 「結果を見る」だけでもクリックいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿