楽天/moba


2012年5月31日木曜日

2012年5月収支報告と「お礼とお願い」

1.はじめに
当勉強会は、現役社労士と社労士有資格者で運営されています。
社労士を目指す方(特に独学や通信で頑張っている方)を応援しようという目的で活動しています。
このようなご時勢なので、なるべく、受験生のみなさんの経済的負担を軽くできるよう、できる限り無料のコンテンツを提供しています。
しかしながら、勉強会の運営には経費がかかるのも事実です。
もちろん、私たちの人件費はボランティアなのでゼロです。
ただ、教材研究用の資料代、通信費(サーバー維持管理費)等けっこうな金額がかかっています。
その運営費をなんとか賄おうと、このサイトには広告(バナー)が入っています。
この広告は、広告主(スポンサー)様と当勉強会が契約を結び、(実際には仲介会社があるのですが)このブログに広告を出すという仕組みです。
スポンサーは、この広告をご覧になったみなさんが、商品を購入してくださることを期待しています。
広告バナーをクリックした後、みなさんが商品購入や資料請求をされると、私たちにスポンサーから報酬が支払われるシステムです。
報酬は、クリックされただけでは発生せず、成果報酬になっています。
つまり、広告をクリックした後、みなさんが購入した商品の数%、あるいは、資料請求された方お1人に対して一定金額を受け取る仕組みです。
以上の理由で、みなさんにとって多少(かなり?)、見ずらい構成になっている事をご理解ください。
2.お礼
当勉強会の広告バナーをクリックして商品をお買い上げになったみなさん、本当にありがとうございます。
ここから得た収入は、みなさんに有益な情報提供に使う事をお約束します。
みなさんに還元されるよう最大の努力をいたします。
ちなみに、2012年5月の報酬額の合計ですが、2,200円(100円未満四捨五入)であったことをご報告いたします。
3.お願い
<できるだけ長く、無料コンテンツを提供するために> 当勉強会の趣旨に賛同いただける方は、何かを購入されたり資料請求のご予定があるなら、ぜひこのサイトからお願いします。
 資格の大原 社会保険労務士講座
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

にほんブログ村 いつもクリックしていただきありがとうございます
清き1票、いやワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」
人気ブログランキングへ

「ブログ王は誰だ!」


↑↑ 3社のブログランキングにエントリーしました。
3つとも、クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
順位が上がると私たちが「頑張ってより良い記事を書こう!」というモチベーションアップになります。
よろしくお願いします。


お気づきの点があればこちらまでご連絡いただければ幸いです。 →  hokuben@gmail.com

<資料請求のお誘い>
大手予備校さんでは、本試験に向けて各種『直前講座』『オプション講座』『模擬試験』『法改正講座』などの実施を予定しています。
独学の方でも、『法改正講座』『模擬試験』は受講される事をお薦めします。もし各種講座をお考えなら、以下のバナーをクリックして、資料請求をしてください。
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC
 
<クレアール>
 
<TAC>
 
<ダイエックス>
 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)

 「結果を見る」だけでもクリックいただけます。よろしければ、どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿