楽天/moba


2012年4月1日日曜日

2012社労士模試情報その5

「4月から社労士の勉強を始めて24年本試験に合格には?」

興味ある方は↓↓バナーをクリックしてください。




先日、お伝えしたIDE社労士塾さんの模試情報です。
中間模試と最終模試の全2回の構成です。
それぞれ自宅受験5,500円、会場受験6,500円です。
中間、最終模試共に受けると、10,000円を越える事になります。
ただし、例年井出先生の解説CDがついてくるので、その事を考えれば、決して高くはないと思います。
(4月26日まで早期割引実施中とのことです)
詳しくはコチラへ→ http://www.ide-sr.com/
さらに昨日お伝えした、新刊本とアマゾンランキングで紹介した
「IDE社労士塾」井出先生の




「2012年 IDE 横断整理 確実に押さえておきたい過去問題 」

要注目ですね。 
時間があれば、ぜひご覧ください。

私も、昨日本屋に行ったのですが、近所の本屋には入荷していませんでした(泣)


「にほんブログ村」 にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村


「人気ブログランキング」 人気ブログランキングへ


「ブログ王は誰だ!」
                                      ↑↑ 3社のブログランキングにエントリーしました。

3つとも、クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
順位が上がると私たちが「頑張ってより良い記事を書こう!」というモチベーションアップになります。 よろしくお願いします。

 
 


「そこからですか?社労士受験For初学者」(バナーをクリックしてね。)

「現役女性社労士が貴女の疑問にお答えします!」(バナーをクリックしてね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿