楽天/moba


2010年11月10日水曜日

試行錯誤?その1

このブログは全国の社労士受験生のお役に立つことができればという思いで成り立っています。
ただ、何が最適な方法なのかまだわかりません。
そこで色々と模索していこうと思っています。
今の時点では初学者の方を中心とした形で進めさせていただきます。
したがって初学者以外の方にはほんの少し物足りないかもしれませんが、新たな「気づき」があれば幸いです。

まず第一弾として1日1問コーナーを新設します。
私は毎日スキマ時間に色々なサイトの1日1問をさせていただき、その事が少なからず合格に役に立ったと思っています。
本来なら私が作問すればよいのかもしれませんが、このブログが、軌道に乗るまでは、他サイトにリンクさせていただく形をとります。
(むしろその方が効果的とも・・・)
軌道に乗れば、オリジナルの(といっても過去問中心ですが)問題を出題しようと思っています。

まずは、ひよこ先生の出題されておられる1日1問を。
ひよこ先生って?とはという方もおられると思いますが、とりあえずご説明は後でということで。
このサイトはリンクフリーということです。
===引用===
>本サイトはリンクフリーです。
>リンクされた方はメールをいただければ幸いです。
> また、実りあるサイトにするために御意見をどんどんお寄せ下さい。
確認のためメールをするつもりです。
もし、担当者の方から遠慮してほしいということであれば、当然削除いたします。
   ======社労士試験問題1日1問=====
   http://www.saitan.jp/hiyoko/kako.php ←隙間時間を利用してトライしてください。
   ======================

0 件のコメント:

コメントを投稿