楽天/moba


2010年11月23日火曜日

勉強会準備室の仲間(スタッフ)

年金博士の北村先生からお返事をいただきました。
お忙しい中恐れ入ります。ありがとうございました。
着々と勉強会実現に向けて動いている事をご報告します。
ちなみに詳細についてはご報告できる状態になり次第お伝えします。
今しばらくお待ちください。
まあ、年内は無理としても、来年4月までには形になっている確率が非常に高くなってきました。

さて、勉強会が無事できるようになっても、私ひとりでは全くといっていいほど機能しないと思われます。

そこで、強力な助っ人を探しています。
どなたか、趣旨に賛同いただける方、大募集中です。

現在のところメンバーは私を含めて4人です。
社労士の先生と3人の今年合格した有資格者です。
みなさんの詳しいプロフィール等は、4人の先生方と相談した上ご紹介する予定です。乞うご期待。

>>>社労士試験合格のための1日1問<<<
*毎日5分でもスキマ時間に活用してみられたらいかが?*
*======ひよこ先生の1日1問======   *
*==→  http://www.saitan.jp/hiyoko/kako.php←==*
*======================   *
*=====IDE社労士塾さんの1日1問===   *
*==→  http://www.ide-sr.com/answer/ ←=====*
*======================      *

0 件のコメント:

コメントを投稿