楽天/moba


2010年11月15日月曜日

プロゼミに参加してきました。

プロゼミの説明会に出席してきました。
現役の社労士の先生方との座談会という形で開業後のいろいろなお話を聞くことができました。
先生方はみなさん社労士の仕事に誇りをもって携っておられて、とても充実した会でした。
先生方本当にありがとうございました。
説明会の後、会場近くの居酒屋で懇親会がありました。
そこには年金博士の北村先生もお見えになっておられました。
私ははじめて先生と直接お話させていただきました。
先生はとても気さくに接してくださり、とても感激です。
お話させていただき感じたことは、北村先生からは底知れぬオーラがというか、まるで後光のようなただならぬ気というか、とにかくすごい方でした。

お話させていただく中で、勉強会の話も相談しました。

先生はなんと、なんと

「いいよ」と言ってくださいました。<やった~!!>
「後日メールにて話をつめましょう。」と。
ただし、「やるのではあれば責任を持って続けてほしい。」ともおっしゃいました。

先生のおかげで勉強会実現がかなり現実的になってきました。
今から北村先生にメールしてみます。<ドキドキ!>


>>>社労士試験合格のための1日1問<<<
*毎日5分でもスキマ時間に活用してみられたらいかが?*
*======ひよこ先生の1日1問======   *
*==→  http://www.saitan.jp/hiyoko/kako.php←==*
*======================   *
*=====IDE社労士塾さんの1日1問===   *
*==→  http://www.ide-sr.com/answer/ ←=====*
*======================      *

0 件のコメント:

コメントを投稿