楽天/moba


2010年11月12日金曜日

試行錯誤?その3

このブログは、全国の「社労士受験生のお役に少しでも立つことができれば」という思いで成り立っています。

さて、今日は試行錯誤のその3としてすごーい計画を立てました。
それはなんとあの年金博士の北村先生に直接アドバイスをいただこうという恐れ多い計画です。
試行錯誤というよりもしろ無謀ともいえるかもしれません。

その計画とは?

「ホンネの座談会」というセミナーが14日日曜日に名古屋で開催されます。
その会に北村先生もこられ、さらにその晩、懇親会があるそうです。
私は、セミナーに出席しその後の懇親会でお話しする機会があれば、いや機会を作って先生にご助言いただこうと画策しています。
さて、どうなるのでしょうか??この勉強会準備室の行方やいかに??・・・つづく


>>>社労士試験合格のための1日1問<<<
*毎日5分でもスキマ時間に活用してみられたらいかが?*
*======ひよこ先生の1日1問======   *
*==→  http://www.saitan.jp/hiyoko/kako.php←==*
*======================   *
*=====IDE社労士塾さんの1日1問===   *
*==→  http://www.ide-sr.com/answer/ ←======*
*======================      *

0 件のコメント:

コメントを投稿