楽天/moba


2023年9月16日土曜日

シルバーウイーク中のブログ更新について


私たちのブログにご訪問いただきありがとうございます。

さて、来年受験される方は、明日からのシルバーウイークに向け、受験のタイムスケジュールを考えられてはいかがでしょうか?

自分に合った学習スタイル。

適切な教材。

この2点について、じっくりと考えてみてください。



さて、私たちもシルバーウイーク中に、来年受験にむけてみなさんの合格を後押しするための準備をしようと思います。

そのため、しばらくこのブログをお休みしてリフレッシュしようと思います。

再開は、シルバーウイーク明けを考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、2024社労士合格を目指す方のために、無料メール相談は受けつけています。
お気軽にご連絡下さい。
その際、今年受験された方は、使用教材、学習時間(日頃の勉強時間)等をあらかじめお教え下さい。
ご希望があれば、あなたのライフスタイルに合わせた、合格プランをご提案します。
なお、住所、氏名等の個人情報は必要ありません。
お気軽にご連絡下さい。
注)お問い合わせの方が多い場合、お返事までに時間がかかることもありますことをご了解下さい。
  原則24時間以内に一度ご連絡いたします。
お問い合わせは、コチラ hokuben@gmail.com


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

↑↑
2つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿