楽天/moba


2018年7月1日日曜日

Amazonランキング

資格の大原 社会保険労務士講座

学習の進み具合はいかがですか?

今はひたすら、頑張りましょう。

繰り返しますが、この試験の合格のためには、しっかりとしたスケジュール管理が必要です。

今は、アウトプット学習を続けながら、模試を効果的にすべきかを考える時期です。

模試を受けた方は、繰り返し間違ったところの理解に努めましょう。

Amazonnランキングより抜粋です。
2018年社労士受験に関する、書籍上位3冊を発表します!


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■           Amazonランキング
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1位


みんなが欲しかった! 社労士の教科書 2018年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)




第2位


月刊社労士受験2018年8月号




第3位


無敵の社労士 (3) 完全無欠の直前対策 2018年合格目標



以上です。

まずは、お近くの書店で手に取ってご覧になられることをお勧めします。
 
注)
i.D.E.社労士塾の本は、特約店とアマゾンさんしか取り扱いがないようです。
 
追伸
ご購入される本を決められたら、こちらの画像をクリックして、購入していただけませんか?
そうしていただくと、私どもは、非常に助かりますことを、念のため申し添えます。

スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
 4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿