楽天/moba


2018年3月18日日曜日

Amazonランキング

資格の大原 社会保険労務士講座

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~~~~~~~~~
合格に向け「全国会員2018」募集中です♪
詳しくはこちらからどうぞ。
+++ 申し込みはコチラから↓↓+++
    http://hokuben.jimdo.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.はじめに



当勉強会は、現役社労士と社労士有資格者で運営されています。
社労士を目指す方(特に独学で頑張っている方)を応援しようという目的で活動しています。
このようなご時勢なので、受験生のみなさんの経済的負担を軽くできるよう、無料のコンテンツを提供しています。
しかしながら、勉強会の運営には経費がかかるのも事実です。
もちろん、私たちの人件費は、ボランティアなのでゼロです。
しかし、教材研究のための資料代、通信費等、けっこうな金額がかかっています。
その運営費をなんとか賄おうと、このサイトには広告(バナー)が貼ってあります。
この広告は広告主(スポンサー)様と当勉強会が契約を結び、(実際には仲介会社があるのですが)広告を出すという仕組みです。
スポンサーは、この広告をご覧になったみなさんが、商品を購入してくださることを期待しています。
広告バナーをクリックした後、みなさんが商品購入や資料請求をされると、私たちにスポンサーから報酬が支払われるシステムです。
報酬は、クリックされただけでは発生せず、成果報酬になっています。
広告をクリックした後、みなさんが購入した商品の数%、あるいは、資料請求された方お1人に対して、何円とか決まっています。
以上の理由で、みなさんにとって多少(かなり?)、見にくい構成になっている事をご理解ください。


2.お礼



当勉強会の広告バナーをクリックして商品をお買い上げになったみなさん、本当にありがとうございます。
ここから得た収入は、みなさんに有益な情報提供に使う事をお約束します。
みなさんに還元されるよう最大の努力をいたします。


3.お願い



<できるだけ長く、無料コンテンツを提供するために>
当勉強会の趣旨に賛同いただける方は、何かを購入されたり資料請求のご予定があるなら、ぜひこのサイトからお願いします。
資格の大原 社会保険労務士

講座
Amazonnランキングより抜粋です。
2018年社労士受験に関する、書籍上位3冊を発表します!





第1位

みんなが欲しかった! 社労士の教科書 2018年度




第2位

みんなが欲しかった! 社労士 はじめの一歩 2018年度




第3位

みんなが欲しかった! 社労士の問題集 2018年度 (みんなが欲しかった! シリーズ)




以上です。

まずは、お近くの書店で手に取ってご覧になられることをお勧めします。
 
注)
i.D.E.社労士塾の本は、特約店とアマゾンさんしか取り扱いがないようです。
 
追伸
ご購入される本を決められたら、こちらの画像をクリックして、購入していただけませんか?
そうしていただくと、私どもは、非常に助かりますことを、念のため申し添えます。

スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 

にほんブロ

グ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
 4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿