楽天/moba


2017年10月28日土曜日

合格する人の共通点


~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
 
現在、来年の合格を目指す方のために、無料メール相談を開催しています。
今年受験された方は、各科目の点数と使用教材そして、学習時間(日頃の勉強時間)等をあらかじめお教え下さい。
ホクベンでは、あなたの生活に合わせた、合格プランをご提案します。
なお、住所、氏名等の個人情報は必要ありません。
お気軽にご連絡下さい。
 注)
お問い合わせの方が多い場合、お返事までに時間がかかることもありますことをご了解下さい。   
みなさん、今日は社労士試験に限らず、あらゆる試験に合格する人の共通点を考えてみました。

もちろん色々な考え方があり、一概に言えないとは思いますが、私は最終的には「勉強を続ける事ができる人」だと思っています。

「なーんだ、当たり前だろう」と思ったあなた。

この当たり前のことが案外難しい。

学生の方ならまだしも、社会人になれば、様々な勉強を妨げる事が起こってきます。

そのような困難を何とか乗り越えた方のみが、合格を勝ち取れると思っています。

社労士学習の中に、何か楽しみを見つけ、学習そのものを楽しむ事を覚えてください。

継続できるコツ、楽しみ方を覚えた人は必ず伸びます。

とにかく続けること、続けることを意識して下さい。


スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 

2018年受験向けた本が、数多く発刊されています。

順次ご紹介します。
まずは10月1日発売の2冊の月刊誌。
月刊社労士受験2017年11月号




社労士V 2017年 11 月号

次に10月19日発売の本2冊。
2018年版 ごうかく社労士 基本テキスト





2018年版 U-CANの社労士 速習レッスン (ユーキャンの資格試験シリーズ)


次に10月23日発売の本。
社労士V 30年受験 横断・縦断超整理本
(労働基準法・労働安全衛生法・労務管理その他の労働に関する一般常識)


以上です。

にほんブロ

グ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿