楽天/moba


2017年9月16日土曜日

今日から3連休


~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
 
現在、来年の合格を目指す方のために、無料メール相談を開催しています。
今年受験された方は、各科目の点数と使用教材そして、学習時間(日頃の勉強時間)等をあらかじめお教え下さい。
ホクベンでは、あなたの生活に合わせた、合格プランをご提案します。
なお、住所、氏名等の個人情報は必要ありません。
お気軽にご連絡下さい。
 注)
お問い合わせの方が多い場合、お返事までに時間がかかることもありますことをご了解下さい。   
今日から3連休の方も多いと存じます。

来年の合格に向け、ぜひ有意義にお使いください。

資料の収集や、本試験の振り返り等計画的にお過ごしください。

さて、この勉強会は、現役社労士と社労士有資格者で運営されています。

社労士を目指す方(特に独学で頑張っている方)を応援しようという目的で活動しています。

独学の方を、経済的にも応援しようと、できるかぎり無料、若しくは低料金でコンテンツを提供しています。

しかしながら、勉強会の運営には経費がかかるのも事実です。

そこで、運営費をなんとか賄おうと、このサイトには広告(バナー)が貼ってあります。

広告バナーをクリックした後、みなさんが商品購入や資料請求をされると、私たちにスポンサーから報酬が支払われるシステムです。

できれば、こちらから興味のある広告をクリックしていただくようお願いします。

当勉強会の趣旨に賛同いただける方は、何かを購入されたり、資料請求のご予定があるなら、ぜひこのサイトからお願いします。

  
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿