楽天/moba


2016年8月29日月曜日

戦いから一夜明けました

資格の大原 社会保険労務士講座
≪本試験の講評です≫


ご訪問ありがとうございます。

改めまして、本試験本当にお疲れさまでした。

昨日解答速報をご覧になられて、

1.合格可能性の高い方

   → 良かったですね!楽しみに発表の日をお待ちください。

2.合否ぎりぎりの方

   → 各予備校さんの合格予想などを睨みながら、
      しばらくはゆっくりされたらいかがでしょうか?

3.そうでなかった方 

   → なかなか気持ちを切り替えることは難しいと思いますが、
     次のステップを考えてはいかがでしょうか?

私事ですが、自己採点で合格に達していないことがわかってから「次の試験まであと364日だ!」と気持ちを切り替えました。

投げやりになる気持ちを抑え、何が自分に足りなかったのか、自己分析をしました。
そして、なんとか気持ちを切り替え、9月の下旬には、翌年にむけての再スタートを切りました。

再スタートを切るまでは、どのような教材がベストかいろいろと資料を集めました。

みなさんも、結果として独学を選んだとしても、大手予備校さんの資料だけは、目を通しておくことをお勧めします。

お住まいの近くで、通学できるかどうか、日程があうか、費用はどうかなど、下記のバナーから色々お探しください。


~2017年合格に向け各予備校徹底比較!!~


まずは複数校の、資料請求をして比較検討してみてください。


あちこち資料請求するのが面倒な方、こちらから一括請求することもできますよ。

スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑ 4つのブログランキングにエントリーしています。

お気づきの点があればこちらまでご連絡いただければ幸いです。
 
→  hokuben@gmail.com


 

0 件のコメント:

コメントを投稿