楽天/moba


2015年4月4日土曜日

「お礼とお願い」&「新着本のご紹介」

ご訪問ありがとうございます。

1.はじめに

当勉強会は、現役社労士と社労士有資格者で運営されています。
社労士を目指す方(特に独学で頑張っている方)を応援しようという目的で活動しています。
このようなご時勢なので、受験生のみなさんの経済的負担を軽くできるよう、無料のコンテンツを提供しています。
しかしながら、勉強会の運営には経費がかかるのも事実です。
もちろん、私たちの人件費は、ボランティアなのでゼロです。
しかし、教材研究のための資料代、通信費等、けっこうな金額がかかっています。
その運営費をなんとか賄おうと、このサイトには広告(バナー)が貼ってあります。
この広告は広告主(スポンサー)様と当勉強会が契約を結び、(実際には仲介会社があるのですが)広告を出すという仕組みです。
スポンサーは、この広告をご覧になったみなさんが、商品を購入してくださることを期待しています。
広告バナーをクリックした後、みなさんが商品購入や資料請求をされると、私たちにスポンサーから報酬が支払われるシステムです。
多くの場合、報酬はクリックされただけでは発生せず、成果報酬になっています。
広告をクリックした後、みなさんが購入した商品の数%、あるいは、資料請求された方お1人に対して、何円とか決まっています。

以上の理由で、みなさんにとって多少(かなり?)、見にくい構成になっている事をご理解ください。

2.お礼

当勉強会の広告バナーをクリックして商品をお買い上げになったみなさん、本当にありがとうございます。
ここから得た収入は、みなさんに有益な情報提供に使う事をお約束します。
みなさんに還元されるよう最大の努力をいたします。

3.お願い

<できるだけ長く、無料コンテンツを提供するために>
当勉強会の趣旨に賛同いただける方は、何かを購入されたり資料請求のご予定があるなら、ぜひこのサイトからお願いします。
資格の大原 社会保険労務士講座

それでは、最近出版された社労士受験関連の本を紹介します。
まずは、2冊の月刊誌。

社労士V 2015年 05月号 [雑誌]


月刊 社労士受験 2015年 05月号 [雑誌]

次に、3月27日に発売されたこの本。

濃縮 ! 社労士 全科目セット (要点濃縮リスニング)

最後に、3月末日に発売されたこの本。

マンガはじめて社労士厚生年金保険法改訂版 (マンガでわかる資格試験シリーズ)

以上です。

<無料>の資料請求
詳しくはこちらのバナーからどうぞ。

スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
 4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿