楽天/moba


2013年9月9日月曜日

年金アドバイザー試験締切日です




ご訪問ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
ホクベンでは現在、来年の合格を目指す方のために、無料メール相談を開催しています。

その際、今年受験された方は、今年の各科目の点数と使用教材そして、学習時間(日頃の勉強時間)等をあらかじめお教え下さい。

ホクベンでは、あなたの生活に合わせた、合格プランをご提案します。
なお、住所、氏名等の個人情報は必要ありません。
お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせは、コチラ hokuben@gmail.com

注)
現在、多くの方から相談をいただいております。
ありがとうございます。
現在、順次回答しております。

返信のない方、もうしばらくお待ち下さい。
なお、48時間以内に返信のない場合、当方にメールが届いていない事が考えられます。
アドレスをお確かめになり、再度メールをお送りいただければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当勉強会は、現役社労士と社労士有資格者で運営されています。
社労士を目指す方(特に独学で頑張っている方)を、応援するために活動しています。
その活動の中で、最も中心になっているのが、月1回程度開催される、勉強会です。

また、勉強会に参加できない方に、20名限定で全国メール会員も募集しています。 詳しくは、バナーをクリックしてください。

詳細はこちら↓

申し込みはコチラ↓
 
 
本日年金アドバイザー試験締切日です。

合格するためのアイテムは2つです。


 
参考書と問題集です。
この2冊で十分合格できます。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

↑↑ 3社のブログランキングにエントリーしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿