楽天/moba


2013年9月2日月曜日

改めまして、ホクベンです



ご訪問ありがとうございます。
9月になり、新たな気持ちで私たちもみなさんの社労士合格への一助となるべく、精進していきたいと思っています。

ところで、このブログをごらんのみなさんに、改めてホクベンの趣旨をお伝えしたいと思います。

そもそもホクベン(北陸社労士勉強会)は、2010年11月に社労士試験合格者によって創設されました。
受験生の少しでもお役に立てないか?独学で苦労しておられる方の手助けができないか?そんな思いで作られました。

 色々な方に助けられながら、現在に至っている次第です。

営利を目的にした、団体ではありません。
 しかしながら、受験生の合格のために、各学校さんに負けないような、内容にしようと努力しています。

活動としては、
1.独学の方に、最新の社労士受験情報をお伝えする
2.金沢にて勉強会を月に1度程度行う
3.無料メルマガの発行(現在2本)
4.無料1日1問を出題
5.有料全国会員(限定20名)

スタッフは、現在開業社労士1名、勤務等社労士1名、社労士有資格者2名、+1名となっています。

スタッフ一丸となって、2014年の社労士合格のお手伝いをしようと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
 お問い合わせは、コチラ hokuben@gmail.com


 
現在、2014年(来年)合格を目指す方を対象としたメンバーを募集しています。

≪全国より限定20名≫ お問い合わせは、
コチラ hokuben@gmail.com 
まで。


~各予備校徹底比較!!~


まずは、資料請求をして比較検討してみてください!

あちこち資料請求するのが面倒な方、こちらから一括請求することもできますよ。

大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 
<ダイエックス>
 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

0 件のコメント:

コメントを投稿