楽天/moba


2013年9月17日火曜日

スタッフ大募集!



現在、2014年社労士試験合格を目指しておられる方にアンケートをお願いしています。



昨日もお伝えしましたが、みなさんのお役に立てればと思って始めたこの勉強会ですが、3年目を迎えます。

趣旨に賛同していただいた現役社労士の方や、合格者のご厚意で現在に至っています。

受験されるみなさんの、経済的負担を少なくするために、無料、もしくは廉価で、質の良いサービスを提供しようと努力しています。

そのような事もあり、運営面で、経費の捻出にほんの少し(イヤかなり?)苦しんでいます。

そこで、このブログでは、各種の広告を載せることで、スポンサー様からの援助を受けています。

そういった理由もあり、他のサイトに比べて、広告バナーが多く、多少(イヤかなり?)見づらい構成になっていることをお許し下さい。

さらに、厚かましいお願いですが、できましたらこちらのバナーから、スポンサー様のサイトをご覧いただければ幸いです。

そうしていただけると、この会が、さらにみなさんのお役に立てることができると確信しています。

どうぞ、よろしくお願いします。

さて、現在この勉強会は、開業社労士の西野(旧姓西澤)亜紀先生を筆頭に、主任講師のトミーさん、
昨年の試験で合格され、来月開業予定の三山さんと私(プレシルク)で運営しています。
さらに、事務方の応援として、田苅さんに庶務をお願いしています。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-t_tym/
このブログと、メルマガの問題作成は、私(プレシルク)とトミーさんで作成しています。

原則として出題ミスのないように、問題の相互チェックを行っています。
ところが、時間の関係で、チェックが行えないこともあります。
(そんなときに限って、痛恨のミスが…)
また、三山さんには、全国メール会員専用問題集「きほんのき」の出題をお願いしています。
校正作業に、もう少し人手があればと考えています。

そこで、急遽スタッフを募集します!!

このブログの趣旨に賛同してくださる方ぜひご連絡下さい!!
どこにお住まいでもかまいません。
hokuben@gmail.com まで
よろしくお願いします。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■  2014ホクベン全国会員募集中    ■□■
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-t_tym/image/hokuben/2014/bosyu/2014member.pdf
++++++ 申し込みはコチラから↓↓   ++++++++
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-t_tym/hokuben/2014/member.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

↑↑ 3社のブログランキングにエントリーしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿