楽天/moba


2013年8月26日月曜日

壮絶な戦いを終えて

 資格の大原 社会保険労務士講座

「にほんブログ村」にエントリーしています。
 できましたら、今日も問題を解いた後、ポチッとしていただければ、うれしいです。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
激励のクリックをお願いします!



ご訪問ありがとうございます。



みなさん、昨日はお疲れさまでした。
昨日解答速報をご覧になられて、

1.合格可能性の高い方    → 

良かったですね!楽しみに発表の日をお待ちください。

2.合否ぎりぎりの方    → 
各予備校さんの合格予想などを睨みながら、 しばらくはゆっくりされたらいかがでしょうか?

3.そうでなかった方     → 

なかなか気持ちを切り替えることは難しいと思いますが、 次のステップを考えてはいかがでしょうか?

私事ですが、自己採点で合格に達していないことがわかってから「次の試験まであと364日だ!」と気持ちを切り替えました。

投げやりになる気持ちを抑え、何が自分に足りなかったのか、自己分析をしました。
そして、なんとか気持ちを切り替え、9月の下旬には、翌年にむけての再スタートを切りました。

再スタートを切るまでは、どのような教材がベストかいろいろと資料を集めました。

みなさんも、結果として独学を選んだとしても、大手予備校さんの資料だけは、目を通しておくことをお勧めします。

~各予備校徹底比較!!~


まずは、資料請求をして比較検討してみてください!

あちこち資料請求するのが面倒な方、こちらから一括請求することもできますよ。


大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 
<ダイエックス>
 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」


お気づきの点があればこちらまでご連絡いただければ幸いです。 
  hokuben@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿