楽天/moba


2012年5月26日土曜日

情報交換会飛び入り参加もO.K!



勉強会は満員御礼ですが、本日の情報交換会は、飛び入り参加も大丈夫です。
18時にアパホテル1階四季においでください。

さて、本日の勉強会と情報交換会の様子を画像にてアップしようと思っています。
ご期待ください。

 国民年金勉強会の様子です。
 <アパホテル最上階の特別室でVIP気分で学習しています>
 <みなさん、真剣に取り組んでおられます>
<本日のスイーツです>
<おいしゅうございました>

四国(徳島)からのサプライズゲストの方も無事到着され、物価スライド特例措置の最新データをお持ちいただき、アドバイスまでいただきました。ありがとうございました。

サプライズゲストの女性は、社労士試験に合格され、現在独立開業を視野に考えておられる方です。
徳島でも、金沢で私たちが行っている勉強会をやれないかということで、視察に来られたのです。
将来、徳島でも勉強会が開かれ、受験生の方同士の交流などがあれば、すごいことだなと思いました。




情報交換会の様子


<コチラに画像が入る予定・・・だったのですが盛り上がりすぎて写真を撮り忘れました(泣)>

次回は忘れないようにします。


~各予備校徹底比較!!~

大手予備校では、本試験に向けて各種『直前講座』『オプション講座』『模擬試験』『法改正講座』などの申し込み中です。
独学の方も、『法改正講座』『模擬試験』は受講される事をお薦めします。

ご自身に最も適した講座を選ぶには以下のバナーをクリックして、まずは資料請求をして比較検討することです!

大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC
 
<クレアール>
 
<TAC>==
 
<ダイエックス>
 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)

手軽に模試が受けられます。



にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

にほんブログ村 現在6位です、まずは3位以内を目指します
清き1票、いやワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」
人気ブログランキングへ

「ブログ王は誰だ!」


↑↑ 3社のブログランキングにエントリーしました。
3つとも、クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
順位が上がると私たちが「頑張ってより良い記事を書こう!」というモチベーションアップになります。
よろしくお願いします。


お気づきの点があればこちらまでご連絡いただければ幸いです。 →  hokuben@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿