楽天/moba


2012年5月20日日曜日

自宅でお手軽に模試

「過去問ばかりやっていて、ちょっとマンネリ化してきたゾ。」とお思いのあなた。

自宅で模試を受けてみるという方法もあります。
模試には、法改正問題や重要な条文からの出題もあり、腕試しにはもってこいです。

社労士V 臨時増刊 平成24年度社会保険労務士試験 完全模擬問題 2012年 06月号 [雑誌]

社労士直前予想模試〈2012年度版〉




2012年版 うかるぞ社労士SRゼミ 直前模擬試験 (受験者のための社労士BOOK 64)

現在の実力を測ってみては、いかがでしょうか?


 ~各予備校徹底比較!!~

大手予備校では、本試験に向けて各種『直前講座』『オプション講座』『模擬試験』『法改正講座』などの実施を予定しています。
独学の方も、『法改正講座』『模擬試験』は受講される事をお薦めします。
ご自身に最も適した講座を選ぶには以下のバナーをクリックして、まずは資料請求をして比較検討されることをお薦めします。
大原
資格の大原 社会保険労務士講座
LEC
 
<クレアール>~~
 
<TAC>==

<ダイエックス>
 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
いよいよ来週5月26日に、受験生の方にお贈りする「合格への情報交換会」を金沢で開催します。
本試験まで100日を切ったこの時期に、モチベーションを上げ、効率的な勉強方法を本試験合格者から学ぶこの企画、ぜひご参加ください。

詳しくはコチラをクリック↓


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

にほんブログ村 のランクがあなたのワンクリックでアップします
清き1票、いやワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」
人気ブログランキングへ

「ブログ王は誰だ!」


↑↑ 3社のブログランキングにエントリーしました。
3つとも、クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
順位が上がると私たちが「頑張ってより良い記事を書こう!」というモチベーションアップになります。
よろしくお願いします。


お気づきの点があればこちらまでご連絡いただければ幸いです。 →  hokuben@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿