楽天/moba


2012年5月13日日曜日

目の疲れにお気に入りの一品

 資格の大原 社会保険労務士講座
年のせいか、最近目がとても疲れます。そこで、私は、この目薬と

ブルーベリーサプリを愛用しています。 北の国から届いたブルーベリー

仕事、ブログ、メルマガとパソコンを眺める時間が1日8時間ほどになります。
目がとても疲れますが、目薬と、ブルーベリーサプリのおかげで、ずいぶんと助かっています。

あくまで、個人的な感想ですが、ブルーベリーは私の目にあっていると思います。
勉強や、パソコン等で目を酷使される方、ぜひ一度お試しください。

さて、売り切れで入手できなかった、
 2012年 IDE 横断整理 確実に押さえておきたい過去問題

ですが、本日から再販されます。
通常の書店では、購入できません。
AmazonとIDEさんでしか手に入らないそうです。
購入を迷っておられる方、ぜひお早めにお決めください。

~各予備校徹底比較!!~

大手予備校では、本試験に向けて各種『直前講座』『オプション講座』『模擬試験』『法改正講座』などの実施を予定しています。
独学の方も、『法改正講座』『模擬試験』は受講される事をお薦めします。
ご自身に最も適した講座を選ぶには以下のバナーをクリックして、まずは資料請求をして比較検討することです!

大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC
 
<クレアール>
 
<TAC>==
 
<ダイエックス>
 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)


「にほんブログ村」
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

次に「人気ブログランキング」
人気ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

↑↑ 3社のブログランキングにエントリーしました。
3つとも、クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
順位が上がると私たちが「頑張ってより良い記事を書こう!」というモチベーションアップになります。
よろしくお願いします。
 

お気づきの点があればこちらまでご連絡いただければ幸いです。 →  hokuben@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿