楽天/moba


2012年4月8日日曜日

<社労士横断>追加情報(重要)


さて、昨日(2012年4月7日)と本日(4/8)ご紹介した

2012年 IDE 横断整理 確実に押さえておきたい過去問題ですが、
 




一度私自身の目で見てみようと、Ide塾さんの特約店である、紀伊国屋書店さんまで足を運びました。

そこで、紀伊国屋書店さんで確認したところ

「書店では販売していない!」ということでした!!

AmazonかIDEさんで直接注文するしか方法がないとのことでした。
数量限定で、無くなり次第販売終了するとのことでした。
購入予定の方は、お早めに!!
この情報は、「紀伊国屋書店の店員さんが、直接IDE塾さんに電話で確認して得た情報である」ことを念のため申し添えます。
姉妹サイトに一足早く《2012年模試実施日程一覧表》をアップしました。
ぜひご覧ください。→ http://www.hokuben.com/

「にほんブログ村」
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

次に「人気ブログランキング」
人気ブログランキングへ

「ブログ王は誰だ!」

↑↑ 3社のブログランキングにエントリーしました。
3つとも、クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
順位が上がると私たちが「頑張ってより良い記事を書こう!」というモチベーションアップになります。
よろしくお願いします。
 

「4月から社労士の勉強を始めて24年本試験に合格には?」 興味ある方は↓↓バナーをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿