楽天/moba


2011年6月3日金曜日

今の時期

社労士受験生のみなさん、お疲れさまです。
本試験まであと86日ほどになりました。

あと86日しかないと思うか、あと86日もあると思うかどちらが良いとはいえませんが
精神的にはあと86日もあると考えるほうが良いと思います。

さて、この時期どのような勉強方法をとられているでしょうか?
合格者の方のブログや日記を拝見すると、模擬試験を受験されておられる方が大半です。
私もそうでした。
予備校に通っておられる方は、セットで模試がついていると思いますが。独学の方は是非模試を受験されることをお勧めします。

なかなか時間が取れないという方は本屋で模試問題集を売っているので是非トライしてみてください。

次回は模試の効果的な利用法をお伝えします。
では、みなさんお体を大切に!

0 件のコメント:

コメントを投稿