楽天/moba


2011年1月12日水曜日

金沢での勉強会まであと…日

あっという間に1月も中旬になります。

今年社会保険労務士を目指すみなさま、もう正月モードから抜け出せましたか?
まだの方は、今からでも決して遅くありません。一刻も早く勉強のペースをつかんでください。
さて、第1回勉強会(労働基準法)開催まであと17日となりました。
今のところ数人の方の参加があるようです。(まだまだ間に合いますよ~、参加者大募集!!)
私ことプレシルクは、勉強会の前半部分を受け持つ事になり、資料作りに余念がありません。
ただ、基本的に人前で話すことは得意ではありません。(お酒の席は除く)
よく、「赤面、小心、小声の3拍子揃った今どき珍しい人」と言われています。
少しでも受験生の方のお役に立てればと思ってはいるのですが、どうなる事でしょう??
>>>社労士試験合格のための1日1問<<<
*毎日5分でもスキマ時間に活用してみられたらいかが?*
*======ひよこ先生の1日1問======   *
*==→  http://www.saitan.jp/hiyoko/kako.php←==*
*======================   *
*=====IDE社労士塾さんの1日1問===   *
*==→  http://www.ide-sr.com/answer/ ←=====*
*======================      *

0 件のコメント:

コメントを投稿