楽天/moba


2021年1月3日日曜日

年金アドバイザー試験(6日から申込開始)

>

ご訪問ありがとうございます。

さて、このサイトでは、何度かご紹介している年金アドバイザー試験。

https://www.khk.co.jp/exam/exam_detail.php?pid=52151&oid=23
難易度が、社労士試験の年金科目とほぼ同等なので、受験される方も多いと存じます。

私も、社労士に合格した年と、その前年に3級を受験しました。

2年とも合格したことを、念のため申し添えます(笑)

年金学習の確認になる、合格すれば公的な証明がもらえることなどを考えると受験されることをお薦めします。

社労士学習でくじけそうになったときでも、「年金科目は合格レベル!」と自分を励ますことができます。

ちなみに試験の申込は、しあさっての1月6日からです。
大手予備校では、講座も開設されていますが、社労士再受験の方なら、最低下記の2冊さえあれば大丈夫です♪



では、Amazonランキングをご覧ください。

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■           Amazonランキング
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1位

みんなが欲しかった! 社労士の教科書 2021年度


第2位
解いて覚える! 社労士 選択式トレーニング問題集

第3位
無敵の社労士 (2) 本試験徹底解剖 2021年合格目標


以上です。

まずは、お近くの書店で手に取ってご覧になられることをお勧めします。

大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 

 


いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

にほんブロ

グ村 資格ブログ 社労士試験へ

「人気ブログランキング」

↑↑
2つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿