楽天/moba


2021年1月17日日曜日

年金アドバイザー試験(申込受付中です♪)


ご訪問ありがとうございます。

さて、このサイトでは、何度かご紹介している年金アドバイザー試験。
https://www.khk.co.jp/exam/exam_detail.php?pid=52151&oid=23
難易度が、社労士試験の年金科目とほぼ同等なので、受験される方も多いと存じます。

私も、社労士に合格した年と、その前年に3級を受験しました。

2年とも合格したことを、念のため申し添えます(笑)

年金学習の確認になる、合格すれば公的な証明がもらえることなどを考えると受験されることをお薦めします。

社労士学習でくじけそうになったときでも、「年金科目は合格レベル!」と自分を励ますことができます。

ちなみに現在、試験の申込を受付中です。
ぜひ、受験を検討ください。
合格するには、大手予備校での講座を受講されてもよいですが、社労士再受験の方なら、最低下記の2冊さえあれば大丈夫です♪


では、Amazonランキングをご覧ください。

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■           Amazonランキング
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1位
みんなが欲しかった! 社労士の教科書 2021年度


第2位
みんなが欲しかった! 社労士の問題集 2021年度

第3位
2021年版 ユーキャンの社労士 速習レッスン


以上です。

まずは、お近くの書店で手に取ってご覧になられることをお勧めします。

大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 

 


いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

にほんブロ

グ村 資格ブログ 社労士試験へ

「人気ブログランキング」

↑↑
2つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿