楽天/moba


2019年9月18日水曜日

社労士・弁護士の労働トラブル解決物語



ご訪問ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
現在、来年の合格を目指す方のために、無料メール相談を開催しています。
今年受験された方は、各科目の点数と使用教材そして、学習時間(日頃の勉強時間)等をあらかじめお教え下さい。
ホクベンでは、あなたの生活に合わせた、合格プランをご提案します。
なお、住所、氏名等の個人情報は必要ありません。
お気軽にご連絡下さい。
注)
お問い合わせの方が多い場合、お返事までに時間がかかることもありますことをご了解下さい。   
原則24時間以内に一度ご連絡いたします。
お問い合わせは、コチラhokuben@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日紹介した、気になる本。

社労士・弁護士の労働トラブル解決物語


すごく読みやすくて、早くも半分ほど読み進めました。

身近な労働問題が、12のストーリー別に書かれています。

社労士や弁護士が、問題を理路整然と解決していく様子がわかりやすく描かれています。

私たちのような社労士が読んでも、納得の内容で、受験生の方には労基法など学習の一助になるはずです。

また、この時期だから読める本でもあります。

読んでるうちに、社労士になろうといういうモチベーションがあがると思います。

ぜひご一読ください。


大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 

 


いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

にほんブロ

グ村 資格ブログ 社労士試験へ




「人気ブログランキング」



↑↑
2つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿