楽天/moba


2017年9月7日木曜日

2018年社労士合格に向け≪初受験の方へ≫

資格の大原 社会保険労務士講座

ご訪問ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
 
現在、来年の合格を目指す方のために、無料メール相談を開催しています。
今年受験された方は、各科目の点数と使用教材そして、学習時間(日頃の勉強時間)等をあらかじめお教え下さい。
ホクベンでは、あなたの生活に合わせた、合格プランをご提案します。
なお、住所、氏名等の個人情報は必要ありません。
お気軽にご連絡下さい。
 
注)
お問い合わせの方が多い場合、お返事までに時間がかかることもありますことをご了解下さい。   
原則24時間以内に一度ご連絡いたします。
お問い合わせは、コチラ hokuben@gmail.com
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、社会保険労務士の資格を取得しようと思っておられる方へ この資格は、独立開業することもできるし、企業内で活用することもできる、とてもすばらしい資格です。
ぜひ、合格を目指してください!!

合格する方法は、いろいろとあります。
一般的には、600時間から700時間の学習時間が必要だといわれています。
あなたが、1日あたり2時間ほどの学習時間が取れる環境であれば、十分合格可能です。

<予算別学習法その1>

社労士資格資格に、15万円程度は使える方
予備校の講座を、受講されることを強くお薦めします。
予備校では、あなたの合格への道筋を、手取り足取り指導してくれるでしょう。
どの予備校が良いのかは、一概に言えませんが、無料の相談会や、資料を検討してご自身に一番あった学校をお選びください。
もし予備校選びに迷っておられたら、私どもにご相談ください。
現在、メールや電話による無料相談会を実施しています。
お気軽にどうぞ。

~2018年合格に向け各予備校徹底比較!!~

まず、各予備校さんの資料を取り寄せてください。
無料で、いろいろなサービスが受けられますよ。
できれば複数校の、資料請求をして比較検討してみてください。


スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 


<予算別学習法その2>

社労士資格資格に、10万円以下で合格したい方
市販の教材とネットからの情報で、学習する方法をお薦めします。
まず、基本書。
本屋に行けば、色々な基本書があります。
人気は、ユーキャンですが、じっくりと、比較して自分に合ったものをお選びください。
2,000円から3,000円程度です。
 
次に、問題集。
こちらも、多くの問題集が発売されています。
基本書の出版社と問題集をセットで購入される方が多いようですが、あまりこだわる必要はありません。
お薦めは、IDEさんのの過去問題集です。
トータルで、3,000円から10,000円ほどです。
 
次に法改正の問題集。
2,000円~3,000円程度です。
 
最後に月刊誌。
社労士V、社労士受験という雑誌が有名です。
年間13,000円ほどです。
これなら、50,000円あれば十分です。
 
この方法でも、効果的に学習されれば、十分合格を狙えます。
 
 
追伸
合格の秘訣は「けっしてあきらめない!」という事を、念のため申し添えます。
現在、2018年(来年)合格を目指す方を対象としたメンバーを募集しています。
詳しくはこちらよりどうぞ♪
https://hokuben.jimdo.com/



にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
 4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿