楽天/moba


2017年9月5日火曜日

本日締切です!

資格の大原 社会保険労務士講座
ご訪問ありがとうございます。

連日お知らせしていますが、年金アドバイザー試験本日締切です!

試験日2017年 10月 22日(日)

実施時間:10:00 ~ 12:30   (午前)

申込受付期間:

詳しくはこちらをごらんください→

年金アドバイザー試験は、銀行業務検定協会が主催しています。

受験は、誰でもできます。

私も、金融機関とはまったく関係ない職種ですが、受験しました。


この試験、(3級)社労士試験の「国年」、「厚年」とほぼ同レベルだと思います。

むしろ、計算問題がある分、社労士試験よりより実務的だと思います。

本試験で、思うように行かなかった方や、何か今年の勉強の証明みたいなものが欲しいと思われる方、 あるいは 来年のために、知識を定着させようと思っておられる方などにお薦めです。

迷っておられる方は、とりあえず申し込みむことを、強くお薦めします!!

合格するためのアイテムは2つです。

参考書と問題集です。 この2冊で十分合格できます

ちなみに、必要なテキストと問題集はこちらです。




さらに、具体的な解説や、より充実した内容を望むのであれば、TACさんやLECさんの講座もあります。
まずは、無料の資料請求だけでもいかがでしょうか?
<TAC>==
 
LEC


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿