楽天/moba


2013年11月16日土曜日

新刊図書のお知らせfor≪2014社労士合格≫

=====≒=============================≒========================

=====≒=============================≒========================

ご訪問ありがとうございます。
当勉強会は、現役社労士と社労士有資格者で運営されています。
社労士を目指す方(特に独学で頑張っている方)を、応援するために活動しています。
その活動の中で、最も中心になっているのが、月1回程度開催される、勉強会です。
また、勉強会に参加できない方に、20名限定で全国メール会員も募集しています。
詳しくは、バナーをクリックしてください。
申し込みはコチラ↓


「お礼とお願い」
1.はじめに

当勉強会は、現役社労士と社労士有資格者で運営されています。
社労士を目指す方(特に独学で頑張っている方)を応援しようという目的で活動しています。
このようなご時勢なので、受験生のみなさんの経済的負担を軽くできるよう、無料のコンテンツを提供しています。
しかしながら、勉強会の運営には経費がかかるのも事実です。
もちろん、私たちの人件費は、ボランティアなのでゼロです。

しかし、教材研究のための資料代、通信費等、けっこうな金額がかかっています。
その運営費をなんとか賄おうと、このサイトには広告(バナー)が貼ってあります。
この広告は広告主(スポンサー)様と当勉強会が契約を結び、(実際には仲介会社があるのですが)広告を出すという仕組みです。
スポンサーは、この広告をご覧になったみなさんが、商品を購入してくださることを期待しています。
広告バナーをクリックした後、みなさんが商品購入や資料請求をされると、私たちにスポンサーから報酬が支払われるシステムです。
報酬は、クリックされただけでは発生せず、成果報酬になっています。
広告をクリックした後、みなさんが購入した商品の数%、あるいは、資料請求された方お1人に対して、何円とか決まっています。

以上の理由で、みなさんにとって多少(かなり?)、見にくい構成になっている事をご理解ください。

2.お礼

当勉強会の広告バナーをクリックして商品をお買い上げになったみなさん、本当にありがとうございます。
ここから得た収入は、みなさんに有益な情報提供に使う事をお約束します。
みなさんに還元されるよう最大の努力をいたします。

3.お願い
<できるだけ長く、無料コンテンツを提供するために>

ぜひ、当勉強会の趣旨にご賛同いただき、何かを購入されたり、資料請求の際、このサイトからのクリックをお願いします。



それでは、、新刊本を紹介します。

お近くの書店で、手に取ってご覧になられることをお勧めします。
それでは、いきます。

11月11日発売のこの本。
 
平成26年対応版 社労士受験六法
 
 
 
続いて、11月12日発売のこの本。

社労士速攻解かずに攻略過去問の征服 2014年版 (征服シリーズ)


11月15日の4冊。

5訂版 真島の年金をやっつけろ!


2014年版 U-CANの社労士 これだけ! 一問一答集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)


2014年版 うかるぞ社労士 予想問題集[択一式&選択式] (2014年版 うかるぞ社労士シリーズ)


2014年版 うかるぞ社労士 5年間過去問[項目別] (2014年版 うかるぞ社労士シリーズ)

11月16日
 
2014年度版 i.D.E.社労士塾条文順過去問題集(3)徴収・労一



以上7冊ご紹介しました。


注)

i.D.E.社労士塾の本は、アマゾンさんと一部特約店さんしか取り扱いがないようです。
ぜひ、上記の画像をクリックして、購入してください。
そうしていただくと、私どもは、非常に助かりますことを念のため申し添えます。


~2014年合格に向け各予備校徹底比較!!~

独学、予備校、あるいは通信で学習しようか、迷われている方も、各学校の資料請求だけはしてください!
まずは複数校の、資料請求をして比較検討してみてください。


あちこち資料請求するのが面倒な方、こちらから一括請求することもできますよ。

スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
 4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿