楽天/moba


2013年10月4日金曜日

極秘プロジェクトいよいよ最終段階へ

 資格の大原 社会保険労務士講座

ホクベンでは、独学、通学を問わず、2014年の社労士合格を目指す方を応援するために、いろいろな試みをしています。

その目玉となるひとつのプロジェクトが、大詰めを迎えています。

うまく行けば、北信越にお住まいの方はもちろんですが、全国各地にお住まいの独学(もちろん通信や通学の方も)の方には、朗報となること請け合いです。

具体的には、全国的に有名な受験指導の達人が作成、もしくは監修した重要問題を、全国各地で受講する事ができるようになるということです。

言い換えれば、東京で行われる、勉強会と同一内容を全国各地で受講できるという事になります。

さらに、受講生の方からすれば、もし東京での勉強会に参加できなかった場合、別の日に、大阪や金沢で受講できる事になります。

これは、ある意味かなりのメリットになるのではないでしょうか?

また、社労士受験を通じて、志を同じくする、全国の方と交流できる。

切磋琢磨して、共に合格を目指す。
合格した後も、共によき仲間として、社労士業界を牽引していく。
どうです、すばらしいでしょ?

まだ、クリアしなければならない事が、けっこうありますが、みなさんのプラスに少しでもなれるようにしていきたいと思います。
ご期待下さい。

また、応援よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~
ホクベンでは現在、来年の合格を目指す方のために、無料メール相談を開催しています。
お気軽にご連絡下さい。
その際、今年受験された方は、今年の各科目の点数と使用教材そして、学習時間(日頃の勉強時間)等をあらかじめお教え下さい。
ホクベンでは、あなたの生活に合わせた、合格プランをご提案します。
なお、住所、氏名等の個人情報は必要ありません。
お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせは、コチラ hokuben@gmail.com
注)
多くの方から相談をいただいております。
ありがとうございます。
現在、順次回答しております。
今しばらくお待ち下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■  2014ホクベン全国会員募集中    ■□■
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-t_tym/image/hokuben/2014/bosyu/2014member.pdf
++++++ 申し込みはコチラから↓↓   ++++++++
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-t_tym/hokuben/2014/member.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿