楽天/moba


2012年3月10日土曜日

社会保険労務士の資格・検定 の ベストセラー



フェイスブックを始めたまでは良かったのですが、勝手がわからず、放置状態のプレシルクです。
でも、ブログに蛍光マーカーを引く方法は、新たに覚えたということを、念のため申し添えます。
プチ自慢ですが、何か(笑)
さて、
3月10日付社労士関連の本で今売れているものは?
LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン
アマゾンの「社会保険労務士の資格・検定 の ベストセラー」によると

社会保険労務士の資格・検定 の中で最も人気のある商品は?
第1位
社労士V 2012年 04月号 [雑誌]

第2位
2012年版 うかるぞ社労士 基本テキスト

第3位
できる!わかる!うかる! 社労士試験過去問答練【CD-ROM2枚付】 (スーパー勉強法)

第4位
月刊 社労士受験 2012年 04月号 [雑誌]

第5位
2012年版U-CANの社労士過去&予想問題集 (U-CANの資格試験シリーズ)

第6位
秘伝!社労士試験暗記術〈第2巻〉社会保険編〈2012年版〉


このような結果になりました。
この中で私は、第6位の「秘伝!社労士試験暗記術」 に反応してしまいました。
全2巻の本のようですが、なぜか一度読んでみたくなるタイトルです。

「にほんブログ村」
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村
次に「人気ブログランキング」
人気ブログランキングへ

↑↑
2社のブログランキングにエントリーしました。
できれば「にほんブログ村」
「人気ブログランニング」ともにクリックしていただければ助かります。
クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
順位が上がると私たちが「頑張ってより良い記事を書こう!」というモチベーションアップになります。
よろしくお願いします。
 



「そこからですか?社労士受験For初学者」(バナーをクリックしてね。)
「現役女性社労士が貴女の疑問にお答えします!」(バナーをクリックしてね。)


それでは、良い1日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿